

トッポ記事

トッポ記事です!!!

更新不定期だけどLINKしたかったらこちらからどうぞ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃Φヤアアアアアアアア

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

~DT11段~

久々更新

またも単なる自己満日記・・・スイマセン(´・ω・`)

更新する理由が良い事があった→気分が良いから
なので結果的にそうなってしまうのです。
まぁ気分次第です。

ようやく期末テストも終わったところでちょうど親が出かける提案をしてきたのでたまには乗ってみることにしました。

あまりDTの経験がないから今日は多めに19回まわしました(゚д゚)

お目当てはヴァイロン各種とガスタ各種あとノーレア

1人でまわすのは初めてだもんでちょっと恥ずかしかった(*・ω・*)

結果(SR以上出た順)
DT11段

サイレント・ソードマンLv7SR

インヴェルズ・ホーンSR

ダイガスタ・スフィアードSR

イビリチュア・テトラオーグルシク!!

でした~

ノーマルとかは正直ヴァイロン、ガスタ以外不要です。

シークレットDTで初めてだからちょっとうれしかったけど、リチュアまったくないからぬーんって感じでした壁lω・`)

でも200枚中の1枚を引き当てれてよかった!!!!
しかもこれやめるかどうかの1枚!!!やめないでよかった!!!!

スフィアードは1枚友達から500円で買って1枚だして今回だしたから3枚そろっちゃった・・・。
なんつー出現率
俺に組みなおせということですね。わかります。がんばります。


まぁこんなとこです。


12月はゲームがたくさん沸いてきたので3つ買ってしまった・・・Σ(・ω・`|||)
タイトルは
モンスターハンター3rd
テイルズオブグレイセス
シャイニングハーツ

今のとこ2つが発売されて持っていますが、まだモンハンしかしてない・・・
テストだったから仕方ないけどバイト入るし・・・・

みんなに置いてかれない程度にがんばる(`・ω・´)

修学旅行までにスラッシュアックスマスターするぜ!!!!
マスターとかあんのかしランけど・・・PTでいくといつもぶっとばしちゃう^^;


以上!
またそのうち更新しまふ

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

~簡単に音ゲー紹介~

はいどうも~

9月のがんばって更新したな~って放置してたらほんとに放置されました。

すいません(´・ω・`)

今回更新する気っかけとなったのは、

PCが壊れてしまったので修理してなおったらゲーム紹介してやるよ

と言ってしまったためです(゚д゚)

とはいえほぼ一部の人にむけての更新なので
興味のない方はスルーでおねがいします。

どんなゲームなのかはこちらの動画を見てください(`・ω・´)


大雑把ですが、音楽に合わせてクリックするゲーム?って感じです。

個人的には良ゲーなので気になったらスカイプのほうで声をかけてください(*´Д`)
そこで教えます(,,゚Д゚)


以上簡単な紹介でした~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

i pod touch&ブリューナクきたああああ

久々更新(∵)

ちょっと更新がんばろうと思ってたけど続きませんでしたp_q

すいませーん┗(^o^)┛


姉ちゃんの誕プレ&自分用の9月に世代の代わった

i pod touch32Gが先日届きました~

傷つけたくないからカバーとか探したけどまだ液晶フィルムしかないですね><

最近の科学は凄いなと思ったわw

無線環境があればyoutubeやggったりできるし

普通にi podとしても使えるしまだ試運転段階だけど予想以上に楽しめてます

まだサドンやってたときにヘッドセットとついでに買った

bluetooth?(スペル違うかも)と一緒に使うと・・・

最先端科学使ってるな~って満足気になります^-^


音楽プレーヤー買う予定のある人は候補に入れてもいいとおもいますよ(,,゚Д゚)


んで今日友達の家で遊ぶことだったんだけど

俺がセイヴァー系ほしいっていうからわざわざ遠出してもらいました

ご協力に感謝><

バローでスカーレッドノヴァのスリーブみっけたから買っときました(`・ω・´)

あと禁じられた聖杯が280円?を友達が見つけたから

うちらで9個とも全てもっていきました^-^俺1枚だけど・・・

で、ブリューナクがほしくて2880円だけどとうとう買っちゃいました!!!

1人先にいってくれたから踏ん切りがついてよかった。。。。

この前みたいな大損はしたくない(ノω・、) ウゥ・・・

バイトがなけりゃもっとゆっくりできたからちょっと残念

けど楽しかったで~す

セイヴァースターorデモン各2枚まで募集!

コメ返

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近いろいろひどい・・・

あー最近色々ひどい・・・・・・・・・

SAもkd安定せずに今日57だし(´;ω;`)下がりすぎ

cw5回くらいやって1勝。。。。
まぁほぼガチクランっぽいとこだったわけですけども・・・

OTLずーん

最近学校でも腹いたが延々を僕を苦しめるし・・
今日はなかったからよかったけどヽ(゚∀゚ )ノ

遊戯王はゴヨウガーディアンGETしたから
あとブリューナクがほしいいいいいいいいいいい

ガスタは戦闘で破壊されてからじゃないと暴れれない・・・
手札に戻すとか墓地いかずに除外とかまじカンベン

まじブリューナクほすぃ(・∀・)
交換できるかたまってます(,,゚Д゚)!

コメ返
あるえ・・・
ほくビーム ・- ビー

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

たいっつぁん

Author:たいっつぁん
Sudden Attack
名前:[4]PuKu_TaiTai♪
Clan:ぷくぷく隊
階級:少佐
KD:59%

osu!
名前:未公開
Lv:39

SkypeID:inugami1993

月別アーカイブ
最新トラックバック
MicroAd
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
SAブログランキンgoo!
GBR
サドンアタック・ブログ
ポチッとおしなされ(゚д゚)
